ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り…)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

7/11 今日のお弁当&昨日の社食

2017年07月11日 10時50分45秒 | お弁当


また今日も暑い暑い日が始まりましたね・・💦

今朝の次男弁当です。

↓  ↓



〇デミハンバーグ
〇ポテト
〇ウインナー
〇バターコーン
〇ボロニアソーセージ
〇さくらんぼ

またまた、手抜きの極み・・・

何しろ、今朝は時間がなくて



そして、昨日の社食はとろろそば

アップし忘れてました・・・





〇とろろそば
〇茄子と鶏肉の治部煮
〇だし巻き卵
〇抹茶プリン

という献立でした

そば アップ‼!



とろろはつけ汁の中に入ってます。
わりと量は今回少なかったな。


小鉢アップ‼




抹茶プリンは味が濃くてびっくり

でも、暑いこの時期にはぴったりのおそばでした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/9 久々おうちラーメン | トップ | 7/11 社食はマグロと長芋のバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL