「アースルーリンドの騎士」画像置き場。

連載小説「アースルーリンドの騎士」の画像置き場です。

5月21日(土)のつぶやき

2016-05-22 04:12:29 | つぶやき

「Mr. Holmes」
これ凄く素敵な映画でした!

イアン・マッケランに死亡説が浮上! 主演最新作のプロモーションで起こった勘違いについて語る | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ tvgroove.com/news/article/c… @TVGrooveさんから


以下のコメ欄がとっても楽しすぎる…。
けど画像は注意。
食べてる人は、食べ終わってから見ないと悲惨。

【閲覧注意】激やせしたホリエモンこと堀江貴文の復活ヌードグラビアをご覧ください

girlschannel.net/topics/16405/


カンバーバッチ検索してたのに、途中ブラック・スキャンダルで共演したジョニデに流れ、ジョニデ劣化記事からブラピ劣化記事に移行し、そこからキアヌ激太り記事を経て…ほりえもんの脱いだ、閲覧注意のガルちゃん板に辿り着いてしまった、悲しい私…。
ジョニデの劣化見て、錯乱した為と思われる


新しい奥さんが若くて美人過ぎで、ジョニデが半端無く…哀しすぎた…。
幸せ太りなんだろうか…。
ファンには不幸なんだけど。

【閲覧注意】ジョニーデップ 激太り は、アンバーとの不仲ではないのか youtu.be/2LVOTzFAh1Q @YouTubeさんから


Kindle版 オーガスタスとマディアン
二人の出会いから、初デートと初夜までを綴りました。
詳細はこちら→goo.gl/fg472W
pic.twitter.com/xF6oC0n2EL

1 件 リツイートされました

見たいけど…致命的にヘンリー八世が嫌い。
小太りでブサイクなのに好色で暴君。
理不尽に人を処刑しまくり。
私からしたら最低な王。
でもスカーレットは見たい…。
ジレンマ。
ブーリン家の姉妹|GYAO!|映画 gyao.yahoo.co.jp/player/00012/v… #GYAO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。