「アースルーリンドの騎士」画像置き場。

連載小説「アースルーリンドの騎士」の画像置き場です。

11月4日(月)のつぶやき その1

2013-11-05 03:39:11 | つぶやき

以前、「小説家になろう」をメインにしてた時、ダウンロード出来るようになってアクセス一気に減った。
で、今もそうかと思ってたけど、最近のPDFファイルって、縦書きになってて昔のに比べると、あんま良くない…。
横書き主流でずっと見てたから、PCの縦書きって逆になんか、読みにくい…。


なんかPDFになると書籍っぽくて、パプーなんかだと絵も入ったりして、結構楽しい。
けど自分の作品は良く、更新忘れたり、PDFファイル作成忘れたりしてるけどさ…。


@mjgdace
いつもお世話になってるのに暖かいお言葉ありがと?です。
もう本当に、自分でも頭お馬鹿過ぎてヤバい感じ。
どうして土曜がどこかに消え去ったのか、自分でも解らない…。
昨日を日曜と信じ切っていました…。


@Akatonbo10 フォローありがとです?
腐大歓迎です♪
最近減りましたがまた、どどん!と腐が描きたい今日この頃です。
どうぞよろしくお願い致します?


【観光地】外国語表示を統一! 英語だけでなく中国語や韓国語の表示も【観光庁】 fc2.to/68ruCU pic.twitter.com/c5EbPxWAv9

天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | 2 RT

拡散希望! 詐欺に注意して!「配送センターからなんですが、注文の品物をこれから送ります」「代金は●万円」うちにもかかってきたの。対策は「無視」です。もし送ってきたら受け取り拒否です!

天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | 3 RT

以前、デイブ・スペクターさんがコールド・ケースを褒めていた。
で、またデイブさんが、フラッシュポイントはいい!と言っていたので見たら、本当に凄く良かった。
心が暖かくなるドラマで、一気に引き込まれ、見終わった後も満腹気分ではっぴー?
心が救われるドラマってやっぱ、ほっとする。


オリジナル小説 
「アースルーリンドの騎士」
天野音色の作品集

HP   p.tl/SBuk
ブログ  amba.to/19U33uU

♯アースルーリンドの騎士♯拡散
pic.twitter.com/r6rcLTiRH5

12 件 リツイートされました

♯自作で一番影響力のあるキャラを挙げよ。
ディアヴォロスとその内に居る光竜ワーキュラスです。
この二人?の影響力は凄いので、逆に迂闊に出せない位です。
作者でも非常に気を遣うキャラで「ご出演ありがとう」と言う程です。
pic.twitter.com/f2s5EguFXK

8 件 リツイートされました

「こんな所で死んじまうのかよ……くそぉ……オレにもっと力があれば……!」 『――力が欲しいか』 「だ、誰だ!?」 『――何者にも負けない、強い力が欲しいか』 「……欲しい。奴を倒す力が、大事な人を守る力が欲しい!」 『――アンケートご協力ありがとうございました』 「ちょっと待て」

天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | 38 RT

女子の言う「ちょっとポッチャリな子だよ」は漏れなくデブだし、「ふくよかな子だよ」もただのデブだし、「存在感のある子だよ」もデブだし、「安定感のある子だよ」もデブだし、「篠崎愛に似てる子だよ」もデブだし、「グラマラスな子だよ」もデブだし、「デブだよ」もデブだから、気をつけろ!
w

天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | 3 RT

大好き?
ハスキーな優しく包み込む低音には感動で鳥肌。

BLONDIE - maria: youtu.be/EWtefb4VQNI @youtubeさんから


なんか途中、脱いではしゃぐ彼に、「男って悲しい生き物かも」と侘びしい気分になったけど、最後のダブルパンチが最高笑えた。

アメーバピグで彼女を作って『ピグh』してみた: youtu.be/ScOiPU3qdFo @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

オーマイガッ。小さいワニで良かったね?

CNN.co.jp 米シカゴのオヘア国際空港で小型のワニが見つかり、職員に捕獲される騒ぎがあった cnn.co.jp/video/11853.ht… @cnn_co_jpさんから


何かの危険信号?

「極めてまれ」な巨大深海魚がまた漂着 カリフォルニア州 cnn.co.jp/fringe/3503882… @cnn_co_jpさんから


こんな風に思われてる日本って素敵?
外国人旅行者も驚く、日本が世界に誇れる5つの美点 cnn.co.jp/travel/3502386… @cnn_co_jpさんから

1 件 リツイートされました

Venice, Carnival 2011: The old rose mask - Kind perfection flic.kr/p/9xi8Fa

美しき人。


Carnevale di Venezia 2010 - Venice Carnival 2010 (_MG_0514) flic.kr/p/7G87YN

竪琴の白き囁き


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日(日)のつぶやき その7 | トップ | 11月4日(月)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。