「アースルーリンドの騎士」画像置き場。

連載小説「アースルーリンドの騎士」の画像置き場です。

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 04:12:49 | つぶやき

アースルーリンドの騎士 キャラ一覧
主要キャラ
goo.gl/5DlZei
敵方キャラ紹介
goo.gl/3cuixO
神聖神殿隊騎士
goo.gl/RSDHoF


ジョジョ実写化にあたって全体的に求められる筋肉量 pic.twitter.com/oi5wgLgARZ

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 3516 RT

今人気どころの俳優使えばいいって考えが半端なさすぎる...承太郎役山崎賢人じゃないでしょ...てかジョジョ実写化とかないでしょ...

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 4 RT

え、、山崎賢人が承太郎役なの、、、もうやだ、、ヤメテクダサイッッッッッヤメテクダサイマジデッッッッッ

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 2 RT

無理無理無理無理!!!ジョジョやるには、外国人モデル並のガッチガチ筋肉が必要でしょう? #ジョジョ 実写

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 1 RT

ジョジョを実写化するなら外国人でお願いします?日本人であの濃い顔を実現するにはかなりのメイク量が必要だと思われ

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 3 RT

そもそも顔の濃い日本人とハーフと外国人で構成されているジョジョを国内で実写化させるのはスタンド云々以前の問題で無理があるのでは…

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 1 RT

え?ジョジョも実写化?今年は大惨事が続くなあ…

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 3 RT

ジョジョ実写化…?海外のビルダーさん使うなら有りかなとは思うけど、そうじゃないならせめて4部からにしてな???
日本人は1〜3部は到底難しいからな???

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 4 RT

ジョジョ実写化、主演の人は筋肉スーツを着ないと無理だよね…。
てかジョセフとアブドゥルとポルナレフ、やれる人イないから四部の仗助の方だよね?ね?
三部 私の大好きな承太郎のイメージ壊したら絶対許さん!

1 件 リツイートされました

ジョジョ実写化の理想形といえば間違いなくクリスティアーノ・ロナウド pic.twitter.com/vxKSzpcXOO

天野音色 癒し画像 healingさんがリツイート | 241 RT

実写化より、イギーとアヴドゥルと花京院が天国から無理やり引き戻されて、またクルセイズするお話読みたい…。
ジョセフのあのいい加減なキャラ、大好きだ?

1 件 リツイートされました

@h_rean

うん…。
同感…。

実写化されてファンの怒りを買わなかった作品ってかつてあったのだろうか…。

「実写化」=「地獄に落ちろ」
だよね…。


@h_rean

内輪受けのごっこ遊びしたいんなら、人の目に触れないところで、こっそりやってほしい…。


@sako_emi

…顔もじゃないかな???
結局全部CGじゃなきゃ無理そう…。


@yatteyaruze

マジすか?!

お話書いてる時に強制インストールされたら爆死する………。


この先生達素敵?
本当に困ってる人が見違えるくらいに綺麗に成ると、感激?
トンデモ整形オタクも出るけど、ただ呆れるばかり。

[dTV] Botched:整形手術の光と闇 シーズン2 #Botched:整形手術の光と闇 シーズン2 pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10013600?ca…


本当に、再犯が怖い。
犠牲者が出ない事を、切に願う。

神戸連続児童殺傷19年 「加害男性に裏切られた」淳君の父インタビュー(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-… #Yahooニュース


コメント
この記事をはてなブックマークに追加