AArtirior Boa

原宿美容室 AArtirior Boa アーティリアボア
表参道美容室アーテリア ボア のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡本カットコンテスト全国大会・決戦の日

2016-09-18 14:38:03 | 『 辻 blog 』

 

 

辻です

いよいよ決戦の日が来ました

あいにくの雨模様

下馬評も荒れ模様の予感

 

ステージ上ではすでにコンテストの競技が進行中

 

 

 

ザン

さすがのジャパンファイナル

舞台から、違います! かすかに見えるオカモトにエール

 

 

狭い

狭すぎますが

必死に応援

拙者が挑戦者!

 

 

 

 

 

 

その後審査が終わってからの

モデルウオーキング われらがオカモトです

真ん中が

あの

岡本ユウカです

 

 

せっかくの大舞台で

ホウレイ線がむきだしです

 

 

いよいよ

 

結果発表

 

 

 

 

 

 

 

 

ザン

 

残念ながら

21番 岡本ユウカの名前がよばれることは

ありませんでした

悔しいですね

ここまで本当に大健闘の岡本&濱岡ペア

朝までの仕込み等、過酷な日々をよく頑張れましたね

モデルさんもお疲れ様でした

コンテストとはいろんな価値感あると思いますが

カットもカラーも限界を超えた 新しさの

挑戦なのです

今回の経験は必ず美容師人生に役立ち

オカモトだけでなく

チームを大きく成長させてくれました

今後も積極的にチャレンジしてまいりたいと

強く感じた2016年秋の陣でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久保の夏休み | トップ | トレンドビジョンジャパンフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 辻 blog 』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。