はりうっど依存症日記

なべしまの日々の戯れ言をつづっていきます。カタカナ名前や毒吐き・ブラックコメントに要注意?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハム降臨!の巻

2005-06-05 22:29:51 | 日記
というわけで、ハムスターを買ってきました。ずーっと行きたいと思っていた、超巨大ホームセンターに行ったんですが、広すぎです(-_-;)火事になったら逃げ場が分からないくらい広すぎです。今年の2月まで、なべしま父の配属されていた警察署の管轄なんですが、そのころから「万引きが多いんだよ」とぶちぶち言っており、配属されていた当時はなかなか行けなかったので今回移動後に初めて行ったら、万引きが多い理由がわかったらしいです。今更ですが、謎が解けてよかったね、お父やん。

で、ハムですが、ジャンガリアンハムスターのオスを買ってきました。メスだと女同士色々と問題が・・・。なので、オス。すでに風太くんよろしく後ろ足で大地を踏みしめてます。しかもよろける様子もなく。多少ですが2足歩行も出来ます。
名前ですが、「ジェリー」といいます。いつもは小説のキャラから頂きましたが、今回は違います。正確に誰から取ったか分かった方には、拍手を差し上げます。パチパチパチパチ・・・(いらないよ!そんなの)
ちまくてとってもかわいいですvvv



Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムスター襲来?の巻 | TOP | 別に見たかったわけではなく... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ジャンガリアンハムスター (ブログで情報収集!Blog-Headline/interest)
「ジャンガリアンハムスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...