きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

久々に書きます!

2016-12-03 11:34:23 | 日記
お久しぶりです。

久々に書きますが、私のことではありません。

明日は各地でマラソン大会が開かれます!

私も湘南国際走る予定でしたが、前回のブログの

通りで走れないプラスちょい出血もしているので

お家でお留守番です。



一緒に走るだった旦那が1人出場予定です。

彼、ほんと走ってません。まず、平日は全く走ら

ず、土日走る。それも走って10キロ、いつもは3

キロです。



しかし、先週、

走っておいた方が楽だと説得し30キロ走ったみた

いです。


約5時間かかってましたが。。。

で、30キロ筋肉痛なしで、走れたし、歩いたとい

ってました。後13キロあるんだよ?と話した

ら、ブーたれてましたが。


サブ5ネットで狙うと言ってましたが、私は無理だ

と思います。

もうちょい走ればよいのにと思いますし、口でも

言ってます。。。

いうとブーたれます。



あ、そうそう、初フル嵐の霞が浦で彼のガーミン

は壊れました。先日の30キロ走での25キロ以降の

ラップが取れてませんでした。

一緒にトレイルへ行ってもGPSが死んでいて

変な機会音がひたすらしてます。つまりうるさい

んです。下手な熊よけよか全然うるさいです!

私の持ってるガーミンの方が心拍計付き

で彼のよか機能いいんですが、嵐の霞が浦でもび

くともしませんでした。

おっかしーですよねぇ。。防水機能ありだし、彼

の持ってるガーミンの方が新しいのに。


で、スントをクリスマスプレゼントとして先にあ

げるからと言ったら、高いのいらないと拒否られ、


せっかく大会走るのにラップわからないの悲しい

でしょ?あった方がよいよって散々言って、

もうちょい事前だったらネット購入の手があった

んですが、今日ですよ!前日の今日!

もらってもいいだって!

なんですかねーこの決断の遅さ。


結局ショップで定価でポイント全部使用と10

パーセント割引き価格でゲットしてきました。


同じものを私はネットで8000円安く買ったと

言うのに。。。( ; ; )


で、ご本人は今日お仕事です。システム障害で

遅いらしいですよ。


明日、走るんですかねぇ??


と呟いてみました♩

朝寝坊の彼は起きれますかねー?




明日走られる方がんばってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿