警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

FBSテレビ 【 頑張る君に花束を 】で再生された崖っぷちラーメン屋さん行ってきたよ~!

2017年07月08日 | グルメ
【 光四郎 】【 熊ちゃんラーメン 】を再生した 頑張る君に花束をで

3件目は 崖っぷちラーメン店【 泰星ラーメン 】 見事再生!



五右衛門釜で炊くラーメンはこれ!



白!



黒!

その五右衛門釜は ガラス越しに様子がうかがえるように改装!



こだわりも・・・!





入ろうや?



黒の内装アプローチ! 以前レポートした時はこれ



真っ赤っか!

自販機で 食券を買い 席に・・・!

基本の 白ラーメンにしたよ!



じゃぁ~~ん! これが 三九時代の味を残しながら 

久留米大砲ラーメンの社長と作ったラーメン!



真ん中に みかんみたいなのが 乗っとうやん?

これは たけのこ! メンマでもないとよ!



ちょっと 五右衛門釜で炊きだしたスープから 飲んでみろうか?



んんっ 意外とあっさり! 釡炊きやけん 濃いかと思いきや まろやか! うまっ!

麺は 細麺やけん ばりかたで注文! 湯気がいいね~!



んんっ スープと絡んで いい味出とりますぅ~!





チャーシュー ちょっと小さ目かな?



ははっ 替玉したなぁ~? そうくさ ばりかたで!



んんっ ごちそうさまぁ~!

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

足腰鍛えて走っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

応援よろしくお願いしまぁ~~す!  
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 魚男 】と書いて フィ... | トップ | 長崎で50年以上の歴史あるち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL