警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

大人のデラックス定食しっとう?

2017年05月19日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  あそこ



あっ 警固のイッコクね? 福笑いのイッコク堂やろ?  

あのね 【 イッカク食堂 】 それに イッコク堂は福笑いじゃないし! 腹話術やし!

入ろう?



あいとらんやん? あっ まだオープン前やった!







よ~し大人のデラックス定食~~! パチパチパチ~! 

お子様デラックスプレートでいいっちゃない?



ドレッシングあり!



ん~ 玉子の殻入れ? あっ 入口に・・・!



すごっ 漬物食べ放題! 生卵食べ放題!



待っとう間 漬物でしのぎます!







生卵は すぐにかけられるごと といときます!



わ~すごっ! ダイエット中じゃないの~~~?





ハンバーグ 真ん丸 弾丸ハンバーグや!



からあげ!



海老フライ!



ポークタン!



味噌汁!



御飯が変身~!



うまそ~!



ハンバーグ肉汁たっぷり うまっっ!



タン柔らかくて ナイス~!



海老フライ サクサク~!



から揚げ カラッカラッ~!



ウインナー ながっ~!



味噌汁の中まで 半熟卵が・・・!

とてもダイエット出来んばい!

おなかが笑えば こころも笑う! おなか笑いっぱなしやろ~?

おいし~定食レポートしとります!

下のバナークリックして 探してね~!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パルコ地下グルメ 選べるヘ... | トップ | 深いい~~お肉食べる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。