警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

【 ブランチ・オットー薬院 】の手ごねハンバーグ うまっっ!!

2017年07月29日 | グルメ


薬院にある 【 ブランチ・オットー 】



いろいろ あるとよ!



手ごねハンバーグ 大根おろしポン酢に サラダスープバー ドリンクバーを付けよっと!



サラダバー いいね~!



野菜サラダと スープと 高菜浸けを チョイス!



みずみずしい~!



わかめスープ うまそ~!



なぜか 高菜浸け~!



おお~ いいね~!



手ごねハンバーグ うまそ~!



ごはんは 雑穀米~!



野菜とひじき~! 健康食やね!



おかわり~!(笑)



ポン酢を かけて~!



頂きぃ~~! いい焼け具合~!



じゃあ~ ドリンクバーでも・・・!



アセロラ~!



アイスコーヒー!

デザートもあるよ? 女性の人みんな食べてる~!

ダイエット中のため 今日は やめとこ!(笑)

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

一生懸命 食っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

応援の程よろしくお願いしま~~す!  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多ブランド豚骨ラーメン【... | トップ | 沖縄【 美ら花 】でゴーヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL