警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

そば食べて ひんやりしよっか?

2017年07月06日 | グルメ
それは ここ!  どこ?



わかった? わからんやろ!

高砂にある 【 風りん 】 おお~たかさごやぁ~!

涼しい店名やね? ちりんちりん! そりゃあ 自転車やろ!

入ろう? しかし 福岡よう雨が降るね~?



格子戸 すてき~!

なんする?











一度で2種類楽しめる 二色そば~! っと 親子丼~! 

ええっ ダイエット中じゃないのぉ~~?



おお~ いいね~!



これが 普通の蕎麦!



こっちが 粗挽きの田舎蕎麦!



わかる? うん 普通の蕎麦やろ?



田舎蕎麦やろ?



薬味~!

ちょっと 食べて見ぃ?



蕎麦の香りが プ~ンと鼻を突いて のど越し豊かな蕎麦が口いっぱいに広がるぅ~!

なんか マニュアル本をパクッたような コメントやね? や~ね~!(笑)



んんっ あっさり すっきりいいのど越し~!



おおっ 親子どん!



トロッと たまごが いいね~!



んん~ 程よい甘味があって うま~い! 親子いいハーモニー



締めは これ~! 



蕎麦湯~! いい出汁の味! ちりんちりん!

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

足腰鍛えて走っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

応援よろしくお願いしまぁ~~す!  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超人気 うま~い 【 照 ... | トップ | 【 魚男 】と書いて フィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL