警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

沖縄に 海ぶどう食べ行こう?

2017年06月13日 | グルメ
福岡空港から飛行機に乗り~! うちなって書いとうやん?



沖永良部島を超え~!



与論島を通り過ぎ~!



沖縄本島を遠目に見ながら~!



瀬底島を超え~!



島らっきょうで有名な伊江島を通り抜け~!



古宇利島へじょうりくぅ~~!



天気最高で 景色いいね~!

と観光はさておき 国際通り近くの 【 すみたけ 】に飛んできたぁ~!



はよ 入ろうや~?



ここね 肉から魚からイタリアンまで ばりメニュー豊富とよ! ちょっと見て見る?









炭で焼くけん うまかとて!







石垣牛もあるよ~?









沖縄料理も い~っぱい!



デザートまで!  今日中に食べれるやろうか?

じゃ~まずは 目的の海ぶどう~!



おお~ いいね! 各枡に乗っとうやん?



みずみずしい~!



レモンをかけて~!



頂きぃ~~!  プチプチ感 最高ぅ~~す!



沖縄名物 ジーマミー豆腐~!



もっちり もちもちぃ~~! 豆腐の御餅だぁ~!



島らっきょう~~!



コリコリ サクサク うんまっっ!



んん~ ゴーヤちゃんぷるーだっ!



んん~ 苦みを飛ばして 沖縄豆腐とのいいハーモニ~~



黒毛和牛の牛スジ煮込み~! 味付けバツグン うまっ!



石垣美崎牛の にぎり~~!



脂がのって うまっっ!

じぇっぴん~!

九州食べ走りしとります!

下のバナークリックして 見てね~?
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うま~い ヘルシーじねんじ... | トップ | 沖縄そば人気店行って見るぅ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL