警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

うまいよ~! 沖縄料理~~!

2017年08月05日 | グルメ
それはここ! どこ?

国際通りにある 【 とばらーま 】



入ろうや?



ここ なんでも あるとよ!













結構あるけん 迷うやろ?  ちょっちゅね~~!



おお~ 三味線~!



なんか お店の人が 笑いようやん? あれは お面たい!

まずは のど乾いたぁ~!  今日35億あるとよ? 35度やろ!



はいっ オリオンノンアルコールビール なんでぇ~~?

だって 車やん?



わ~~ また ゴーヤチャンプルゥ~~? 好いとうけん しょんがなかたい!



ほら ジューシー付よ?



でもこの ゴーヤチャンプルゥゥ~~! うまそ~やね?  そうやろ!



なんか いきいきしちょる!



ほら 沖縄そばも 付いとうとよ!



沖縄名産 もずくまでぇ~~!



おおっ おきなわぁぁ~~ って感じやね? 

島唄が風に乗りぃ~ 鳥と共に海を渡るぅ~



盛りあがっとろ? でも うまっっ! 苦みがな~い!

最後は これっ!



ああっ またぁ~~! 沖縄ぜんざい~! 

ダイエット中じゃないのぉ~~? ちょっちゅねぇ~~!

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

一生懸命 食ってますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

応援よろしくお願いしま~~す!  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄で最高のステーキをいた... | トップ | 絶対うけるぅ~ 博多とんこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL