警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

うま~い豚骨ラーメン屋さんしっとう?

2017年04月21日 | グルメ
それは 秘密です(笑)!

ええっ またそれはないやろ?

それじゃあ ここ! どこ? あそこ



いきなり そげな でかい提灯出してきて? びっくりするやん!

わかった? わからん! 詳しく教えて?

中央区笹丘 イオンの向かい側パチンコ店の1階! ここやけん 入り~!



メニューは これ



こだわりがあるけん 注文する前にようと 読んどき~よ?



硬麺しかないったい? でも隣のお兄さん ばりかたて言いよったよ?

そりゃ~ 常連さんやけん言えるっちゃろう! ぼくは気が小さいので言えません 

じゃあ ワンタンメンにしょうかな~!



おお~ うまそ~! どよめきが・・・!



濃いそうやね? レンゲがないけん そのまま すすって?(笑)

うまっっ! コクがあって 出汁も良く出て 味付け最高~! お客さん多いはずやね!

麺はどう?



おおっ シャキシャキ 豚骨スープとからんでいいハーモニー♪♪

チャーシューはどう?



おっ やわらかく うまっ!

ワンタンはどう?



おっ なかにカンロ飴ほどの具が入って 噛むと肉汁がじゅわっと・・・ うまっっ!



はっ 替玉したろ?  はっはい

ネギも入れてくれた

つやつけちゃろ~?



ちゃんと 替玉用に残しとったな? はっはい

基峰 絶品! ヤッホ~~! キホ~やろ!

他にも 絶品ラーメン レポートしとります!

下のバナークリックして 探してみて?
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うま~い【 らるきぃ 】パ... | トップ | 出汁の旨味抜群の中華そばし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。