警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

宮島で かっき~~!

2017年05月06日 | グルメ
牡蠣三昧 IN 【 宮島 】



厳島神社の鳥居を 遠くに望みながら いざ 上陸!



お祓いを受け 目指すのは 【 牡蠣屋~ 】!

まずは かんぱぁ~い はやっ! 飲むのだけは はやかっちゃけん!



下に引いてあるとが メニューです! でかっ!



特選焼きかき~! おお~ かっき~! おっき~! とりっき~! なんで?

いや3個あるけん とりっき~ かなぁって! 意外と ナイスぼけ!



大きくて パンパンしとうやん? 食べてん? 「 うまっっ! 」

磯の香りと かきの甘さ 海塩が効いて うま~~っ!!



締めは 牡蠣めし! 程よく味付られた牡蠣! ご飯にも牡蠣の味がしみ込み いいハーモニー♪♪



うまっき~っ!(笑)



これも かき! 濃い味付けに牡蠣の旨味が凝縮!

じゃあ こっちも締めろうや~? そうやね!



カープ カープ ひろしまカープ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの有名人も来とうよ! 【... | トップ | 瀬戸内海の ど真ん中でランチ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL