警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

博多ごまサバ ばりうまっっ!!

2017年06月15日 | グルメ


見て~!和牛ハンバーグとサバがうまい店~だって! 【 GEKI 】

いいね~ 入ろう?



メニュー いっぱいあるやん?



んん~ 劇的~!



黒毛和牛いいね~!





出た~ サバだっ!









んん~ どれも うまそ~!

よ~し サバのつみれ汁とごまサバ ていしょくぅ~!



おお~ いいね~!



これが サバのつみれ汁~!



と~~ふ~!



わあっ! 発芽玄米ごは~ん! 健康的~!



茶わん蒸しまで ついとう!



大根そぼろも!



そして~ ごまサバ~~!



んん~ うまそ~!  はよ食べろうや?

あわてない あわてない 一休み一休み~!  一休さんかっ!



じゃあどうぞ~! どう? 

甘くてプリップリッして味が深~く うまっっ!!

じゃあ 口直しに・・・!



んん~ いい味!



ごはん うまっ!



サバつみれ うま~い! 最高ぅ~!

 

豆腐も この季節いいね~!



また 締めの 茶わん蒸し うま~~い!

GEKI的な うまさ やね! 今度はハンバーグ食べに来よっ!(笑)

福岡食べ走りしとります! 

下のバナークリックして 寄っていってね~?  よだれが出るの覚悟してね!(笑)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多ごりょんさん御膳ってし... | トップ | 警固のおいし~いピザ屋さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。