警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

超人気糸島ラーメン 【 銅鑼 】

2017年02月13日 | グルメ
店内満員の 【 銅鑼 】



なんて読むか 教えちゃろうか~?  【 どら 】 たい! ほら!



なんする?  



やっぱ 【 原点の味 豚骨ラーメン 】 やろう?



うまそ~やん!  そうやろう~!  濃いそ~?



肉もちゃ~んと 乗っとうよ!

あっ! 生まれた!  



煮玉子がなかったけん 生んでやった!



糸島のおいしい 地たまごげな?  ふ~ん!

ちょっと 汁飲んで見ぃ?  スープやろ!



んん~ げんこつ のよう効いとる 「 うまっっ!! 」

肉は 銅? どう やろ!



よう味が付いて うまっ!  汁と 良く絡んどう!

麺は 銅?  ・・・・・?



いや~ 歯切れが良か~ シャキシャキ しとる ばい!

さあ~ 地たまごの登場 で~す!



うまっ! ラーメンの汁ば 吸わせたら よかね~!



あっっ! 替え玉しとう?

ちゃんと 地たまごも 乗せとろうが?  どらどら?  


どらどら 今宿まで 行って 見らんね?  
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼び戻し豚骨ラーメン食べる? | トップ | おくら 納豆 ベーコンのコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL