警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

深いい~~お肉食べる?

2017年05月20日 | グルメ
どこで食べると? それは ここ!



どこ ここ?

博多駅 くうてんの 【 利久 】 としひさ? りきゅうて読むと!

なっなに~ 牛たん炭火焼~?

なんする?



そりゃぁ~もう たんとろ定食ぅ~~!



ナイス~~! うまそ~!



たんとろ とろとろ~!



やまいも とろとろ~!



テールスープ あつあつ~!



野菜サラダ たん入り~!



ごはん 麦入り~!

スープから 飲んで見ぃ?



んっ コクがあって うまっっ!



何度見ても いいね~!



うまっっ!! 口の中で じゅわっ~と広がる肉汁~! 最高ぅ~~!



パリパリして うまっ!

もう1回いい?



じゅわっ~~! ダイエット中じゃないのぉ~~~?

あなたも 博多駅くうてんで 食うてん?(笑) とろとろなるよ!

お腹が空いたら 下のバナークリックして 福岡食べ歩きしてみて~? 

早すぎやろ!




 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人のデラックス定食しっとう? | トップ | ちょ~~絶景レストランしっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL