警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

今日のような暑い日は スタミナうなぎで・・・!

2017年06月30日 | グルメ
ちょっと覗いてみる? リーズナブルやろ?



一般メニューはこれ!



わかった? うん! 北九州名物 【 資さんうどん 】 やろ?



おお~ いいね~!



うまそ~!



お吸い物もついとうよ!



ちょっと食べて見ぃ?



おおっ! 肉厚で ジュ~シー! お肉みたい!

んんっ 元気が出てきたぞぉ~~!

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

一生懸命走っとりますので 下の福岡食べ歩きバナー クリックして

応援よろしくお願い申し上げま~~す!  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏と言えば これ! イカ~... | トップ | 活きてるウニ まるごと う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL