警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

寿司 食べ行こう?

2017年06月09日 | グルメ
どこに?  ここ!  どこ?



ええっ 東京?  いいや 別府!

べっぷ? 読み方知らんやっちゃのう! 福岡のべふの【 江戸銀 】!  

空いとうよ 入ろうや? 



おおっ でも中満席状態! 人気なん屋根~? やね~やろっ!

今日のランチは これ



お昼御膳~!



おお~ いいね~!



カルパッチョ風野菜サラダ~!



白身魚おろし~!



お吸い物~!



煮物~!



これは 鉄火丼~!



うまそ~! ちょっと頂いちゃおうか~?



うまっっ! 山芋おろしといいハ~モニ~

そして~・・・!



SUSI   外人か!



巻すし~! ナイス~!



カンパチくぅ~ん! コリッコリッ うまっっ!



まぐろくぅ~ん! ぴっかぴか!



いかくぅ~ん! あっまっ~!



今日の締め! 抹茶ゼリーくぅ~ん! 最近甘いもの取り過ぎじゃぁないのぉ~~!

福岡食べ走りしとります!

下のバナークリックして 見てね~? 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は【 梅山鉄平食堂 】... | トップ | うま~い ヘルシーじねんじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL