警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

博多ラーメンの老舗 うまっ!

2017年05月12日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  あそこ



ええっ! 歌舞伎? 博多ラーメン【 しばらく 】 西新店



あっここね! しばらくやね~!(笑)



なんする? ラーメン ばりかた~!

来た~!



おお~ なみなみやん? 白濁スープうまそ~やね~!

つやつけちゃろう!



ごま 多すぎやろ? ごまは 健康にいいちゃけん!

汁から 行ってみる?  スープやろ!  はいはい!



おお~ 豚骨しばらくやけん うまっ! ジュワ~と口の中で広がるコク! 

麺はどう? ちょっと中麺かいな? そうやね!



んん~ コシあり~のシャキシャキ うまっ!



チャーシューも いい感じ!



ははっ! 替玉しとやん?  はっはい!



はい! どうぞ 食べてください!(笑)

ラーメンブログ 他にも レポートしとります!

下のバナークリックしながら 探してね~!
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そら豆たらこパスタしっとう... | トップ | 深いい~~ 博多もつラーメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL