警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

うま~い ヘルシーじねんじょ 食べたことある?

2017年06月10日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  こっち



んんっ 筥崎ととろ? トトロじゃないて! 南区野間の【 筥崎とろろ 】

ま~ とりあえず 入ろう?



メニューは これ! なんするね?



ぼよん ぼよん! 牛タントトロがあるやん? 牛タンとろろやろ! そうそれ!

粋な店内!



滋養と強壮 にいいよ~?  オロナミンCか! わっ若返り~!



じゃじゃ~ん!



おお~ いいな~! いいね~やろ!



煮物~! 昆布がポイントになっていいね~! よろこんぶ~!



野菜サラダ~! おお~ゴーヤ入りっ! つめた~い!



味噌汁~!



麦ごはん~! おっ ほんとやん!



のり~!

そして~・・・!



牛タ~ン!



これでもかっ 牛タ~ン!



そして とろろ~!

ごはんにかけて~!



こんな感じ~!



ちょっと 食べて見ぃ?



おおっ うまっっ! とろろは 味が付いてて 麦ごはんといいハーモニー

牛タンは どう?



おお~ 塩味が効いて うま~~い!

御飯おかわり自由よ?  じゃあ少しだけくださ~い! 

ええっ ダイエット中じゃないのぅ~? 今日のランチがヘルシーやけん良かろ?

ああ~ うまかった~! もう とろっとろ~!



ありゃ 自然薯アイス 付いてないやろぅ?  頼んでもうた~!



おおっ トロッとして まじうまっ! 最高! 250円払わなよ? は~い!

とろっとろ なり過ぎやろ? とろけそう~!(笑)

福岡食べ走りしとります!

下のバナークリックして お腹満たしてね~?
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿司 食べ行こう? | トップ | 沖縄に 海ぶどう食べ行こう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL