警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

幻の尾崎牛とフレンチシェフの奇跡のコラボしっとう?

2017年05月26日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  こっち



わかった? なんかホテルみたいやね?  そう高砂の 【 ビストロ アトリ 】

ええっ~ あの話題の~?  そう!





なんする?  んっ 結構リーズナブルやね?  んん やすうっ!

日替わり サラダバーとスープが付いて 800円!

しかも 13:00以降にランチ頼んだら ドリンクとデザートサービスだって! すごっっ!





尾崎牛の牛丼良くない?  幻て書いとうし 数量限定って! よし決まり!

サラダバー食べ放題って! ラッキー!



まずは これ!



おお~ みずみずしい~! ドレッシングは オレンジの自家製人参ドレッシング!

健康になりそう~やね?



おかわりは これ! 変わらんか?



じゃじゃ~ん 幻の尾崎牛~!



デザート~! ダイエット中じゃないの~~? 



味噌汁~! 具だくさん~!



小鉢~! インゲン豆かな?

そして 幻の尾崎牛~~!



おお~ うまそ~!



いいね~!

食べて見ろっと!



んん~ うまっっ!! やわらかくジューシーで 味付け 最高~!



この焦げ目が いい味出しとう~!



温玉 溶いたよ?

それじゃ~ 温玉つけて・・・!



うまっっ! 温玉の甘味が肉汁といいハーモニー 

大きめの肉は・・・!



ごはんを包んで・・・!



うま~~! こんなうまい牛丼初めてばい~! まじうまっ!

デザートも・・・!



ふわふわ うまっっ!

ディナーのコースも やすうっ~~!(笑) 2680え~ん!



最高に うまいっす~! しばらく ここに はまるかも~!

福岡食べ歩き 下のバナークリックして 見てね~!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けやき通りで行列のできる女... | トップ | 今日は幻の尾崎牛ハンバーグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL