警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

警固のおいし~いピザ屋さん 行く?

2017年06月16日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  こっち



ああっ ここ警固の四つ角の近くね?  そうそう!

【 イル ソル レヴァンテ 】

入ろうや?



おしゃれな 店内! 

リニューアルしたばかりで 正式には7月1日リニューアルオープンだって!



なんする?



んん~ むずかしい名前が並んどうね?

よ~し 水牛モッツァレラのマルゲリータ~! 口がモッツァレラ! もつれたやろっ!



はぁ~ なんで昼間っからビールやら 飲みようと?

よ~と 見てん! キリンフリ~て書いとうやろ! あ~ ゼロね? 昼飲むと うまかね~!



おお~ うまそ~~!



トマトベースの いい色!



ちょっと食べて見ぃ?



ああ~ もちもち~ うまっっ! 縁がカリカリして よかね~!



ああっ ピザをマルゲリータ~!  まるめたやろ!

福岡食べ走りしとります!

下のバナークリックして 見てね~! 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多ごまサバ ばりうまっっ!! | トップ | しっとう? 博多は 魚が ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL