警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

福岡白金 そばの有名店 行ったことある?

2017年07月14日 | グルメ
それは どこ? ここ!



【 赤間茶屋 あ三五 】 あ三五て 書いとろ?

入ろうや?



メニューは これ!





暑いけん 冷たいとが 良かね! とろろそばに しよう!



んん~ いいね~!



ピッカピカ!



こちらが とろろ!



じゃあ 食べてみろう?



そばに とろろをかけて・・・!



んんっ うま~い! コクがあって 出汁との絡み ばつぐん~!

最後は そば湯で 締め! よ~ぉ 

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

博多の街は 明日朝4時59分から 追い山があるとです! 

1番山 中洲流れが 櫛田神社で 歌うとです!

祝いめでたぁ~あの わかまつさま~よ・・・

負けじと 一生懸命走っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

応援よろしく お願いしま~~す!  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八女のおいし~い 天然酵母... | トップ | 食べても食べても減らんチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事