警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

沖縄そば人気店行って見るぅ?

2017年06月14日 | グルメ
沖縄の魚はカラフルやね~?



すごっ! うまかとかいな?  いや~・・・! わからんね~!

いざ 斎場御嶽(せーふぁうたき)琉球王国最高の聖地へ!



んん~ 心がなごむ~!

今日は ここ! どこ? こっち



やぎや? そう屋宜家!

入ろう?



おおっ! 登録有形文化財やん?



そう 琉球古民家で おしょくじぃ~~!



こっちは 予約席!



シーサーもお出迎え~!



かなり待たされること やっと店内へ!



なんする?





アーサーそばセット売り切れだって!

ジューシーも売り切れだって!

じゃあ ソーキそばセット~!



辛そうな薬味が~!



おお~! ジューシーの代わりに 白ごはん!



いいね~!



もずくぅ~!



じーまみとうふぅ~!



つけものぉ~!



油みそぉ~!

麺食べて見ぃ?



んんっ うまっ! 出汁の味が効いとる!



はよ食べさせてぇ~!



おお~ やわらかく うんまっっ!

じーまみとうふは どう?



ああっ! はよ食べな おっこちるぅ~!

んんっ もっちもっちぃ~!  

腹いっぱいになったところで・・・!

夕日を望みながら~!



佐賀 鷹島上空を経て 帰国~!  んんっ 帰国?



あっ ごめん 帰福~!(笑) 海外旅行のつもりやった!

九州食べ走りしとります!

下のバナークリックして 見てねぇ~!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄に 海ぶどう食べ行こう? | トップ | 博多ごりょんさん御膳ってし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL