警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

博多近海の鮨しっとう?

2017年05月14日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  こっち



わかった?  あ~天神ね?  そうイムズ13階 【 すし磯貝 】

入ろうや?



メニューは これ ランチセットもあるけど 好きなもんが食べたいけん1品づつ!





あ~ 今日の福岡 博多山笠が走りよったけん 暑かったい! のど乾いた~!



おお~ 準備がいいね~? じゃあ かんぱ~い!

うまっっ! この季節最高やね!  酒ばっか飲まんで すし頼まなたい!



いろいろあるね? それが博多たい!



おお~ いいね~!



しまあじ! うまっ!



ひらめ! うまっ!



金目鯛! 最高!



さば! 味濃い~ うまっ!



あじ! いいあじ!(笑)



うに! あまっ!



さざえ! コリコリ!



残りは 壺焼き!



いくら! あまっ!



春の魚 さより! うまっ! 吉永・・・! ・・・?



のどぐろ~~!  ううまっっ!! ほっぺた落ちそう! 落したら?(笑)

博多 魚うまっ!

うまいもんいっぱ~い 紹介しとります!

下のバナークリックして 探してね~!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深いい~~ 博多もつラーメ... | トップ | お腹空いたら見て~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。