警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

パルコ地下グルメ 選べるヘルシー定食しっとう?

2017年05月18日 | グルメ


おお~ パルコやん?  で どこ?  それは 秘密です!

また 出た~!  じゃあ ここ! どこ?



あっっ! 今はやりの うみの王子やろ?  それは 眞子さま やろ!

(  おめでとうございます 祝いめでたぁ~あの わかまつさま~よ・・・ )

【 うみの食堂 】 かっけぇ~!

入ろうや? 魚にする? 肉にする? それとも両方? げな!(笑)



座って!



ここは 選べるおかず!



海鮮丼から 定食まで おかず選び放題!



御飯も 健美豊潤米! なっなに? 健康的にさらに美しく特別栽培米! そおお~!



なんする? じゃあ さば塩焼きと~鶏と野菜の黒酢炒め! 2品でいいと?

ダイエット中やもん(笑)



薬味も 豊潤! 特別栽培米か! 豊富やろ!



おお~ いいやん?



鶏と野菜の黒酢炒め!



さば塩焼き! さかさまやない?  だって このまま持ってきんしゃったちゃもん!



味噌汁 かなり野菜入り!



彩いい~漬物!

そして ここも これ~!



あっ 梅で山盛りの 梅山さん?  そう!  こんな感じ!





よ~し 食べろう?



さば塩 程よく塩が効いて うまっ!  オグシオか!(笑)



鶏黒酢! 味付けバツグン ちょっと濃いめ!



野菜 シャキシャキ~! 今日は ヘルシ~やね! ダイエット中やもん!(笑)

みなさんも 今はやりの うみの王子へ どうぞ? うみの食堂やろ!

たぁ~くさん 定食 レポートしとります!

下のバナークリックして 福岡食べ歩きしてみて! 早すぎやろ!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あえてパクチーに挑戦! し... | トップ | 大人のデラックス定食しっとう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL