警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

博多鮮魚市場の新鮮なお魚屋さん 教えちゃろっか~?

2017年04月23日 | グルメ
それは 秘密です!

また~ それはないやろう?

それは ここ!  どこ?  あそこ 



おっっ 【 博多魚がし 】 やん! 岩田屋の地下にある!

いいや ここは 博多鮮魚市場にあるとよ! 岩田屋の地下は販売だけやけん食べられんと!

はよっ 中入って! 



がんばって 仕込中て 書いちゃあばい?  

いいと これは 食べた後に撮影したっちゃけん(笑)!

有名人いっぱい来とうやん?

なんする?



大きな メニューやね? 壁一面やん?

おっ 本日のおすすめが いいやん! 平目姿造り定食やろ!



おお~ すごかね~! こげん食いきるかいな?



鯛の荒炊き!



魚やけど 不明!(笑) 



魚入り味噌汁!

そして~ 平目姿造り~~!



んん! カレーやないと? いいや 左平目に右カレーやけん 左向いとうけん平目たい!



意外と 詳しいやん! 当たり前くさ 博多んもんやもん! そんなもん?(笑)

まずは レモンかけろうか?



刺身醤油で わさびを付けて・・・!



「 うまっっ! 」コリコリしとう! 天然で新鮮やけんやろ! 私にも食べさせて?



「 んん~ うまっ! 」 口の中でピクピクしよる! 今まで生きとったちゃない?

荒炊き 食べろうや?



おお~ よう味がついとる 「 うまっ! 」

魚道楽やね! 「 ぎょぎょっ! 」 さかなくんか?(笑)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出汁の旨味抜群の中華そばし... | トップ | うま~い ベジトンラーメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL