警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

ええっっ! 国産牛焼肉食べ飲み放題¥4980ぽっきり!

2017年06月18日 | グルメ


中洲 春吉橋~! 風情のある場所があるとよ! ほら!



博多屋台! いいね~!

そんな中洲に うま~い焼肉食べ飲み放題のお店が・・・!  どこ? ここ



【 ワンカルビ プレミアム 】 プレミアムやけん ワンカルビより ワンランク上!











ごはんも い~っぱい!





これだけ ぜ~んぶ 食べ放題! もちろん お酒も飲み放題! すごかろ?



ピールもプレミアムゥ~!

まずは ネギ塩タン~!



おお~ うまそ~!



これを さっと 焼いて~・・・!



ネギを乗せて~!



レモン汁で いただき~~!  うまっっ!



ハラミステーキとワンカルビ~!



ミディアムレアで 焼いて~!



はさみで ジョキジョキ切って いただき~~!  うま~い!



海老マヨサラダで 一息・・・!



一口 ハラミステーキ~!  素敵~!





にんにくチップを乗せて~ いただき~~! うまっ!



コウネ~!



さっと ひと炙りして~!



いただき~~!  うんまっ!



焼き野菜~!



チシャ~! んんっ なんか サラダ菜っぽいけど?



にんにくぅ~~!



ホイル焼きで~!



うまく焼けた~!



いただき~~!  うんまっっ!



鶏もも~!



つまみに 韓国のり~!

そして~!



石焼 ビビンバ~!  かっわいい~ お姉さんが 混ぜてくれます!

最後は・・・!



ゆずシャーベット~~!  ダイエット中じゃあ~ないのぉ~~?

肉ひとすじ50年! プロは 肉で勝負する! かっけぇ~~!

福岡食べ走りしとります!

下のバナークリックして 遊んで行ってね~?  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっとう? 博多は 魚が ... | トップ | うま~い 親子丼 しっとう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL