警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

食べても食べても減らんチャンポン知っとう?

2017年07月15日 | グルメ
今日は博多山笠追い山! オイッサ オイッサ・・・・・!



わぁ~~ 山笠が 怒りようやん こわっっ! 

こらっ~! おまえ~ 水かけるなぁ~ て言いよっちゃない?(笑)

街中が 祭り気分の博多! そんな中 すごいチャンポンを求めて 築港へ・・・!

それは ここ! どこ?



わかった? うん! チャンポンで有名な 【 天舟 】



ラーメンもあるばってん ここは やっぱ チャンポン~!



高さが すごかとて!



半端ねぇ~!



汁は 出汁が効いて うまっっ!



まずは 野菜ば 食べな 麺が出てこんけん!



どんどん食べな~! 麺まで ありつけんよぉ~!



やっと 出てきたぁ~! うんまっっ!

だいぶ食べたかと 思いきや・・・!



まだ こんだけ残っとうやん!

はよ 食べなぁ~!



いいぞぉ~~!



でも まだ こんだけぇ~~!  下から麺がわいて来よっちゃない?(笑)

食べても食べても減らんばい! でも うまかね~!

山笠も終わり夏本番~!

福岡食べ走りランキングに出走しとります~!

山笠の勢いを受け継いで 一生懸命 食 しとうとです!

下の福岡食べ歩きバナークリックして 鶴と亀とが舞い上~がる

応援よろしくお願いしょんがねぇ~!  
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡白金 そばの有名店 行... | トップ | 博多山笠も終わり夏本番! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL