警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内するけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

宗像のうま~い豚骨ラーメン屋さんしっとう?

2017年04月29日 | グルメ
それは ここ!  どこ?  あそこ!



おお~ 有名な ふくちゃんラーメンやん?  英美て付くとよ! 

それも宗像にあるとよ! そうぞう? むなかたて読むと!

メニューはこれ!



えらい大きなメニューやね? ちまちましとっても しょうがなかたい!

ワンタン麺が食いたかけん 頼んで~?  「 ワンタン麺 ばりかた~~! 」



ほっ うまそ~やん? 汁のなみなみ入っとうやん! スープやろ!



なんか 濃いそうやない? じゃあ ちょっと飲んで見ぃ?



うまっっ! ふくちゃんの味やね~! コクがものすご あるばい!

麺は どう?



んん~ 中太麺! 細麺じゃあないけん かたでよかったね~!



ワンタン! 食べて見る~?



おおっ 肉汁がジュワ~~と出て ジュ~シ~!



チャーシュー 柔くて うまか!



はっっ? 替玉したろ~?  はっはい!

このもう1杯が たまらんとよ! でもお腹には たまるやろ!(笑)

んん~ うまかった  よぉっ!ブルゾン英美! ちえみやろ! 35億か!(笑)

他にも いっぱ~い 豚骨らーめん レポートしとるよ!

下のバナークリックして 見てみて? 
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有名人御用達【 らるきい ... | トップ | こんなに うま~いお肉あっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL