置き薬のひわたし

健康や美容ブーム、置き薬のひわたしが色々な健康情報・美容情報を気長にノンビリ笑いもありの日記!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショートコースから呑み

2016-11-08 10:07:24 | 日記
ショートコースで練習⛳☀💦

☝スコアは余り関係なく練習として連れてって貰いました‼全てパー3なのでアプローチ&パター練習⛳
その後、せんげん台に戻り呑み😆😃✨⤴
今回は鉄板ビストロ ラ ブランシュ に行ってきました😃

☝まずビール🍻

☝マスターお任せサラダ😄珍しい野菜がイッパイ😋🍴💕

☝和牛タン刺身😋🍴💕今まで食べた事ねーよってぐらいビックリ😍⤴⤴

☝和牛ステーキ旨すぎる‼

☝チー初見☺生ハムの塊😲

☝店の中😃マスター隠れちゃった😆

☝白ワイン呑みまくり😄ワインの樽🍷

☝レトロな時計😃
まさかせんげん台にここまでこったお店があるとは思ってなかった😅
凄い味に食材にこったお店に出会えました🎵
K社長いつもゴルフと美味しい料理とお酒アリガトウ😄
又ヨロシクお願いしまーす🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千石家 | トップ | 久々の懸賞 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む