置き薬のひわたし

健康や美容ブーム、置き薬のひわたしが色々な健康情報・美容情報を気長にノンビリ笑いもありの日記!

アジア取手(セグウェイ)

2016-08-19 10:18:27 | 日記
アジア取手でセグウェイに乗ってきました⛳☀💦
コース回りきったところでゲリラ☔
よく18回ってこれました😃✌

☝本体

☝こんな感じです😃
セグウェイには講習があって講習を受けなければ乗れませんが講習を受けないと乗れないと思いました❗意外にも難しい乗り物でチーは1回コケそうにパニックしましたょΣヽ(゚Д゚; )ノ

そして打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
焼き肉

☝男前ジョッキ😆日本酒は普通サイズなので比べてみました😁

☝これは普通の牛タン

☝和牛の霜降❗口に入れたら溶けちゃった😋🍴💕

☝食べちゃったんだけど、左がレバー❗右がハラミ❗なんとレバーがほぼ生で食えるなんてビックリ😋超旨い🍴😆✨

☝牛タン刺し
初です☺旨い🍴😆✨まさか生で牛タンを食えるとは❗この年で初体験いっぱいしてるかも😃

他にも頼んだんですが呑み中心で写撮り忘れてます😆

セグウェイは最高に楽しかったです😁
皆様も1度は話題作りのためでも乗ってみてくださーい🙌

最新の画像もっと見る