ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『飛距離を伸ばすための体操』編

2016年12月10日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
昨夜の『LOVEGOL2』をご視聴くださいましたみなさま、ありがとうございました。(^-^)

番組内の『スコア向上委員会』でおこなっていました、
飛距離を伸ばすための体操、いかがでしたでしょうか?

全身の筋肉の繋がりを良くして、
自分の筋力を活かして、
安全に身体を使って、
クラブを振るなら…、
あの体操を。(^-^)

みなさま、
よくおこなってみてくださいね。(^-^)

放送を見ながら撮った写真を添付しておきます。(^.^)







…しかし、
ナイスショットを見ると、
「おぉ〜〜!」と言ってる私…σ(^_^;)

「おっさんか!」と、自分でツッコミを入れながら…ヽ(´o`;

昨夜も、楽しく視聴しました。(^-^)


ナイスショットを打った時の、
信子さん、郁実ちゃん、さりちゃんの表情が、
なんとも素敵で、可愛い〜です。(*´∇`*)


皆さま、また、来週も、再来週も、
是非、ご覧くださいね。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルショットを打ったの... | トップ | 学生さんたちの感想を読みな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。