今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

ウソをつかないと心がラクだなあ

2017-10-23 20:10:35 | Weblog
台風は大丈夫だったでしょうか?

予定通り松山に行って帰ってきました。
コーヒー教室もたのしく、本の轍さんのプレオープンもこれまたたのしく
二晩とも打ち上げがすさまじく楽しかったあ。
松山は人がいい、だから町もいい、住みたくなる。

明日からまた焙煎と梱包。
そのおかげでいろんなところにいけるんだ。
感謝してがんばります。
今度の土曜は京都、日曜は徳島市立図書館、これまた楽しみ。

やるべきことを懸命にやっていれば心穏やかでいられる。
正直に生きるのが結局一番効率的なんじゃないのかな。
いまさらながらそんな風に思う今日この頃。
明日もみなさん、がんばって参りましょう!

おー!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・明日・明後日 | TOP | なにごとも誰かが知っている... »

Recent Entries | Weblog