今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

日々のこと

2017-07-14 08:54:49 | Weblog
恐竜が出てくる絵本のタイトル思いだそうとしているのだけれど全然だめで、
検索してみるのだけれど、まったくヒットしない。
記憶力もなければ、検索能力もないようだ。

深煎りケニアおかげさまで昨日で完売しました。
また来週焙煎するかもしれません。
その際にはよろしくお願いします。

財布出てきましたか?って心配してくださる方がいらっしゃいます。
今回はさすがに出てきていないです。
ちょうどお金に困った人のもとに行ったんだなと思って案外いい気分です。

それにしても今年暑いですね。
そんななか毎日たくさん焙煎出来ていることに感謝しております。
やりたくても出来なかったころから考えると、夢のような毎日です。

徳島市立図書館ではじめたイベント、次回は7月30日(日)14:00-。
その次は8月26日(土)19:00-です。
ご予約いただけるとうれしいです。いろんな話しましょう。

そんなこんなで、暑さにやられないように、元気に参りましょう!
おー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深煎りケニア | TOP | 庄野悦子さんの生き方 »

Related Topics