今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

自分は出来なかったことをやっている子どもたちを尊敬するし嫉妬もする

2017-08-09 07:52:25 | Weblog
娘は毎日弁当持って吹奏楽部の練習へ。
週に何度かは帰宅後塾へ行く。
息子は毎日金管部の練習へ。
週に1度テニスに行って週に2度はブラジリアン柔術の練習へ行く。
なんだろう、この体力と勤勉さ。
親と似ても似つかない。

自分のことを振り返ると恥ずかしさしかない。
何にもしなかったなあ。
ただボーっと生きていた。
あとは文句を言ったり斜に構えたり。
一生懸命何かに打ち込んで生きている人はいいな。
自分は出来なかったことをやっている子どもたちを尊敬するし嫉妬もする。

つまらない人生だけど、つまらない大人にはならずにすんだような気がする。
ダメダメな大人だけどね(笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八月の疾走 | TOP | 大酒を飲む理由 »

Related Topics