今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

明日の朝、焙煎機が動くといいな

2017-12-05 15:51:09 | Weblog
4日ぶりに焙煎機のスイッチを入れたら動かない朝。
いろいろしたらなんとか動きだした。
明日の朝も動かないかもしれない。
毎日なんだかあるなあ、日々心が強くなる。

なんだか、一方通行になっているような気がする。
会話にならない。
なにかに恐れているのかしら。
自分を守ることに忙しいようだ。
傷つかないようにするのは悪いことじゃないけれど、そのために誰かを傷つけるのは好みじゃない。
傷つけないように互いのことを想像しながら恐る恐る話ながら近づくっていうのがいいな。
結果、近づけなくて終わってもそれでいいと思うんだ。

お金は大切だけど、絶対に必要なものじゃない。
そんなことを考える今日この頃。
明日の朝、焙煎機が動くといいな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日は三軒茶屋に来てください... | TOP | 今日と違う明日を楽しみにし... »

Recent Entries | Weblog