今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

GWは14g,aalto coffeeともに通常営業です

2017-04-29 12:54:02 | Weblog
GWのはじまり~
って月火曜学校じゃん。
そう、良く気付いたね子どもたち、今日明日は普通の週末なんだよ。
と言うことで、普通に朝から焙煎している庄野です。
1か月くらい休んでないことに気付いて昨夜は20時くらいにスイッチが切れ
泥のように眠りました。
明日も14ℊでコーヒー淹れます。
みんな来てね。

本を書いたり、音楽のイベントをやったり、リトルプレスを作ったり、
生き方のトークイベント、全然コーヒーと関係ないことも全力でやっていたら、
なんだか知らないけれど、コーヒーの仕事がとても増えました。
まあまあいっぱいいっぱいな毎日です。
いろんな話を耳にするたび、運がいいなあって思います。
ただただコーヒーを焙煎して販売する、それだけで生活が出来ているのですから。
まさにミラクル。
来世では絶対にコーヒーロースターにはなりません(こんなにうまく行きっこないですかねえ

47年生きてきたら背負える荷物の量も増えたみたい。
まだ少しなら載せられるかも。
そう思いながら明日からもコーヒーと生きていきますね。
来世はもういいけど、今世はコーヒーと添い遂げます~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日少しだけアアルトコーヒ... | TOP | aalto coffee&14g通信 5月号 »

Recent Entries | Weblog