今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

レイアウト、音楽、そしてオリーブ

2006-01-23 23:10:27 | Weblog
本日机が搬入されました。
ちなみにヤカンもやってきました。

レイアウトって難しいですね。
机は別注ですごくカッコいいです。
なのに

私のセンスがないのか、うまくレイアウトがいきません。

でもそれが楽しいんでしょうね。

今は本気で悩んでるんですが、楽しい悩みですよね。
音楽もですね。
好きな音楽イコール店で流れる音楽じゃないんですね。

楽しく悩んでよい店を作っていきます。



それと、ファザードにグリーンがはいりました。
ライトアップされた姿はワンダフルです。

でも


基本昼間の営業なんですよね。



残念。。。。。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ・カメラ・カメラ | TOP | 国民健康保険加入 »

Recent Entries | Weblog