今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

イヤホンがうまく耳に入らない

2017-04-04 17:20:23 | Weblog
あたりまえに出来るであろうことがあたりまえに出来ない。
出来ないから身構えて無駄な力が入りさらに出来ない。
緊張感が悪い方に出てうまく出来ないこともある。

どうでもいいことだけれど、イヤホンがうまく耳に入らない。
左右どちらも。
入れ方が悪いのかもしれないが、だいたい外れる。
飛行機に乗っていても、iPodを聴こうと思っても、間違いなく外れる。
これは私の耳の形がイヤホンと相性が悪いんだって思うことにしてみたのだけれど、
うまく入らないから変なストレスがあったりする。
と言ってヘッドホン持ちあるくなんて、黒髪の美少女でもあるまいし、ねえ。

すべての出来事はイヤホンのようなもの。
そう思うことにしたら、あたりまえってあたりまえじゃないんだって思える。
気の持ちようなんだよね。
でも、イヤホンが抜けない耳が欲しいです。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らないことばかりだ | TOP | 春色雑記 »

Recent Entries | Weblog