今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

本日ジェネラルのバースデイ

2017-01-25 17:44:10 | Weblog
メール壊れたままです。
なんか、いろいろやっているのですが、どうにもこうにもなりません。
夫婦ともにアナログなため、誰か助けてくださいー(切実)
当分ご不便をおかけしますが、みなさんよろしくお願いします。

そんでもって本日25日は妻の誕生日。
めでたく同じ代になりました。
彼女がいなければ、アアルトコーヒーも14gもありませんでした。
素晴らしい人たちと出会えたのは、彼女のおかげです。

感謝しているのですが、実際は迷惑をかけてばかり。
ちょっとがんばらないと、ですね。
彼女に会ったら、おめでとうって言ってあげてください。
満面の笑顔で喜ぶことでしょう。

なにせ、わたくしの太陽ですから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状 ...否定していた... | TOP | メール復旧しました! »

Recent Entries | Weblog