今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

芯がありますか?

2017-02-13 18:10:21 | Weblog
広島楽しかったあ。
casicoさんのあたたかい心遣いやマツジュンとのご機嫌な会話(もちろんベーグルも最高)
そしてたくさんのお客さんに来ていただけたこと、幸せな2日間でした。
また行きますね、

広島はいい町でした。
個人店が多く、古本屋がたくさんあったり、長く続いている食堂やおでん屋があり、
こんな町に住んでいると、毎日楽しいだろうなと思いながら、徳島行のバスを降りたとき
ホッとしたのは、自分の場所に帰ってきたと体が感じたんだろうな。

なんにもないけどこの町で暮らして死ぬんだろうな。
最近そんな気がしている。
先の、そう、終わりのことなど考えたことがなかったけれど、たぶんそうなるんだろう。
って、人生どうになるかわからないから楽しいんだけど。

今日はなにもせずにゆっくりしたから、明日からバリバリがんばります。
コーヒーが私の芯である。
それを確認できた週末でした。
これからもよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういう集まりってなんてい... | TOP | 情報って重要なのだろうか? »

Related Topics