今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

14g3周年!

2017-09-18 17:19:49 | Weblog
だったらしい、今日、
朝スタッフのツイートを見て知った。
3年たったんだなあ。
石の上にもならば、これからもっともっと面白くなるなあ。
日々を積み重ねなければ見えない風景がある。
そして場が作られるというのも日々の積み重ね。
お金があればキレイでシャレた店は作られる。
それがイケないとは全然思わない。
3年前考えていたことと実際は全然違う毎日だけれど、
14gという場は、始めたいと思ったときに描いていた場所に近づいている。
道はひとつではないんだ。
信念を持っていればどんな道を通ってたってその場所にたどり着く、
ちょっとカッコつけ過ぎかしら(笑

お客さん、お付き合いいただいている業者さん(この言い方はあまり好みじゃないんだけれど)、
友人知人、スタッフのみんな、いろいろ我慢してくれている家族、
ほんとありがとうございます。
感謝しています。
もっともっとワクワク出来る場所になるよ。
みんな、これからもよろくしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンミノル出版記念写真展 | TOP | たくさんの色彩のある世界、... »

Recent Entries | Weblog