今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

叩かれると思うけれども言う、こんな世の中になればいいなと思ってるから、言う。

2016-09-18 20:07:55 | Weblog
割り勘が嫌いだ。
平等でいいじゃん。
良くねーよ。
こちとらしこたま飲んでんだ。
ウーロン茶一杯だけの人と割り勘になんかされると胸が痛いや。
飲んだ分は払うし、若く金の無い人の分は払うよ。
先人に、払ってきてもらったし。
順番だよね。
得したとか損したとか言ってる人、言っててください。
費用対効果、原価率、MBAにでも言って、オレってスゴイとでも言ってろ。

歳をとって稼ぎが出来れば、いかに次の人にお金を使えるかを考えるべきだ。
そこで、さらに自分の夢がとか、拡大とかつまらないことをいう人はノーサンキュー。
人は、どれだけすごくても有限だ。
次につなげない人に価値はない。

知らぬ間にバトンを受け取っていた人は、知らぬ間にバトンを渡さなければならない。
いい大人になって自分のことばかり言ってる人は、サヨウナラ。


























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「青森展」と高松で出張コーヒー | TOP | 自信がない »

Related Topics