今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

SNSも、実際に会いに行くのも

2017-05-28 13:33:51 | Weblog
SNSのおかげでいろんな人と繋がりやすくなっている。
決して会えなかったような人と出会えたりする。
いい世の中だと思う。

昨日の京都もいつもと同じ、いやいつも以上に楽しかった。
いろんな出会いがあった。
SNSじゃで会えなかった人たちと出会えた。

どちらも大切なもの。
人はひとりでは生きていけない。
万が一生きられたとしても、なんか味気ないような気がする。

友だちがいなかった私でもこんな毎日をおくれるんだ。
友だちは作るものじゃないし、必要なものでもない。
でもね、できると楽しいよ。

無理をしない。
自分のやるべきことを懸命にやる。
場所が出来ると、知らぬ間に仲間も出来るんだなあ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ「喫茶緑鳥」だー | TOP | 優しさがあるのなら »

Recent Entries | Weblog