今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

はずかしい、うつくしい

2017-04-25 14:25:30 | Weblog
なんかねえ、カッコ悪いことはもうしたくないんですよね。
酔って記憶無くすとか、財布無くすとか、そういうのはカッコ悪いとは思わないんです。
っていうのが間違ってるのかしら。
失敗したり、間違ったり、出来なかったり、諦めたりするのは全然カッコ悪くない、そう思ってます。
すべては、行なった後でないと知ることの出来ないことばかり、やらないよりはやったほうがずっといいし、なにより全部が正しく、成功するなんてことがあるわけがないのですから。
間違えば謝ればいい、でもねそれが出来ない大人が多すぎるような気がするんですよねえ。

キレイごとを言ってキレイに見せかけて私利私欲に走る人もねえ、イヤだなあ。
でも私利私欲に走る人は嫌いじゃないんです、人だし当然のこと、それをキレイごとで多い隠すのが恥ずかしい
そう思うわけです。
うつくしいことを言う人は、少なくともうつくしくあろうとしていてもらいたいです、はい。
特にお金にまつわることにはね。
はずかしいという感情を忘れないでいたい、うつくしいことを信じられる人でありたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通のコーヒー、これからも... | TOP | 続・妻のパン »

Recent Entries | Weblog