今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

宝物

2014-02-26 15:13:04 | Weblog
深煎りのコーヒーが好まれる
ストレートよりもブレンドが好まれる
これは店や教室でよく感じることだ

でも今は酸味のあるシングルオリジンの時代らしい
アアルトコーヒーだけかと思っていたら
知り合いのコーヒー屋さんみんな同じことを言う

現場にいなければわからないことがある
だからずっと現場にいたい
お客さんとずっと接していたい

そう強く思うんだ

未来はどうなるかわからない
だから面白いんだ
けれど大切なことは変わらない

自分の店やコーヒーじゃないんだ
すべてはお客さんのため
そのためにわたしは生きていく

うーん、かっこつけすぎだ(笑
ほんとのこと言うとそこしか頼ることしかないんだ
アアルトコーヒーの宝物はお客さん

そう強く思っていればなんだって出来るんだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日26日はcimaiのパンの販売日 | TOP | うつくしいか? »

Recent Entries | Weblog