今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

福岡へ

2016-10-16 09:04:43 | Weblog
今晩はチャットモンチーの福岡さん(福岡で福岡さんとって言ってみたかったから)と
徳島のことを話すという、まあまあ無茶なイベント。
徳島県から全然なんにも褒められることもなく、勝手に本を出してイベントやってるって
ちょっと変ですかねえ、まあ、そんなこんなで、お近くのみなさん、お見えください。

でもって明日月曜の夜はコーヒー教室。
たぶんまだ空きがあると思うのでこちらもよろしくお願いします。
月曜の夜に本屋でコーヒーを淹れるって、なんかよくないですか。
しかも明日は雨予報、最高のシュチュエイションですね。

両日とも場所は天神のRethink booksさんです。
よろしくお願いします。

なにげに今年2度目の福岡。
よく考えてみれば、コーヒーを販売してくれたり、コーヒーを使ってくれている店はないにも
かかわらず、イベントで呼んでもらえるって、ありがたいことです。
福岡いい町です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反抗ばかりしてきた | TOP | いつまで続くか、いつ終わる... »

Related Topics